2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

親指痛い

楽しいんですが、痛いんです。熱いんです。 親指が。ほっかほかのクレーを盛る、盛る、さらに盛る。クレーは削るものだと思っているそこのあなた、違うんです。盛るんです。 盛って面を出すらしいです。 とまあこんな感じで日々忙しくやっております。 まだ…

腕が痛い

描く。描く。描く。学生時代6年間分はこの一週間で描いた気がする。 職業選択を間違えたかもしれない。二の腕と手首が痛い。これをこのまま続けたら腱鞘炎になること間違いなし。 来週はクレーを削る。 次はどこが痛くなるんかな。

胃が痛い

やせました。タイトなスケジュール、まずいメシ、動かない手。 んなアイデアなんて出ないっす。コンセプトなんて作れないっす。タバコの本数増えた。 今日は議事録なるものの当番だったんですが、30分でPCが落ちること4回。一回目 普通にフリーズ 二回目 …

名古屋にて

昨日は名古屋で小規模な同窓会。 岐阜に軟禁中のAさんの提案で、たまたま名古屋に来てるというH田君が店を予約してくれて、私は集合場所に行くだけですみました。栄駅13番出口から地上にあがりひとしきり周りを見渡すと、いました。ヒッピーH田君。いい感…

地方出身者

どーも。みかんの国の人です。という訳で、今日は同じ部の同期と地元の名物を肴に酒を飲んだ。ご存知の方も多いと思いますが弊社には地元(東海)の人たちが多い。 しかし、私のいる部署は他と毛色が違い、全国各地の人がいる。そこで今回の企画。福岡「いか…

寮にて

やっとつながった。光のくせに遅い。地元で受けた再検査の結果はまだ出てないのに血が混ざっていることは既に告げられた。 最近は体調が良かったのに... 地元では家族や友人と酒を酌み交わし、語らい、あっという間の5日間だった。セスナのようなプロペラ機…