2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生活リズム

1〜3時就寝 8〜10時起床 これが最近の生活時間 私にとってはすんごい規則正しい。限界に近い。 以前は4〜8時就寝 14〜18時起床 もうあれやね。廃人でしたな、あの頃は。 といっても一ヶ月前くらいか。。。 なぜ生活リズムを改善したかというと、 …

地元の友達

突然の着信。 地元で薬剤師をしている純愛願望持ちの遊び人からだった。そういえば車を買うとか何とか言ってたから、納車直後で嬉しさ余ってのTV電話かな〜と予想した。 いざ着信してみると、そこには見知らぬ女性が。 背景には見たことのあるインテリアが…

MT_AT_

自動車と自動車免許について 最近となりの研究室のN尾さんが教習所に入所したらしい。 AT限定免許らしい 男の子なのにさんざんいじられてた 面白かった 昨今、自動車のトランスミッションはATが主流になっている。簡単、便利で、性能もすっかり良くなっ…

電球の換えかた

先日、徹夜した。久しぶりに。 主に翌日の準備などをしていたのだが、そこは徹夜、とっても無駄な時間が多い。 その無駄な時間は、楽しすぎる時間だった。 隣の研究室のコミュニケーションスペース、通称タバコ部屋で雑談を肴に珈琲と煙草を楽しんでいるとき…

再開

再び、思うさま日々を綴ることにする まず、これから日々を綴っていく前に近況を。 四月・・・ 歳を重ね、M2になる 就活に関して悩む 友人にダメ出しされる 五月・・・ 就活に本腰を入れる 六月・・・ 内定が出る 愛車が廃車 サバゲー初体験 七月・・・ 社…