2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

論文発表が終わってから、まあそれまでも大したことはしてなかったんですが、明らかに何かが切れた。ストレスやら何やらでピンと張ってた何かが切れた。もともとやる気が足りない人間なのにそれに輪をかけてやる気が失せた。 社会人になるまでに(予定)片付…

憂鬱

すべては私の不徳によるものですが、まだ大学に通ってます。春休みはないものと思え! みたいなことを言われましたが、なんにしても京都にいるのは来月10日まで。それまでは雑務をこなしながら登校する所存であります。相手してください。 天気の良い日に…

無題

今日は緊張しながら学校いきましたが、何人かの知人が心配してたようですが、特に何事もなく問題はないです。 そんだけです。http://www55.channel.or.jp/human_labo/index.php (転載)マイペースの自由人でした

おつかれさまー

終わった。いろんな意味で終わった。でも兎にも角にも終わった。 12時間寝た。 メールチェックしたらミキティーから月曜の呼び出しがかかってた。 終わってなかった。

って!

西瓜店店主様、悪かったって! 完全に空気が読めてなかったって!というか、流れに気付いてなかったって! 〜上の発言に至るまでの経緯〜二月某日 修論で精神的に追い詰められる 現実逃避的にネットサーフィンに走り、店主先輩のブログを見る そこでガンダム…

熱烈歓迎

未来を見せられたらもう戻れない。 そんなにいいんですか。マック、待っててね! ってそんな簡単にアナハイムは裏切れない。 けども、いつか必ず所有する。 それはお約束しますよ。マックを持ちたいっていうのは、いつかハーレーに乗りたいな〜 ってのと同じ…