2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MS

タイトルを見てMS=モビルスーツだと思ったあなたはこっち側の人間です 東京モーターショーに行ってきました 出張で。 楽しかった。いやぁ、やっぱ現地現物ですね。土曜から東京に行ったものの 出張は日帰り扱いなので、一泊目寝袋、二泊目ソファの強行軍で…

中秋の名月

今日は月がきれいだった。 快適に空調された部屋で仕事してると季節を感じる機会がないけど、 金木犀で祭りを感じたり、月で秋を感じたりと、季節はいろいろそこらにあるんだな、と思った。先週を思い出してみると、祭り最高。ほんと最高。 いい汗かいた出張…

なんてことだ

15日 祭り 16日 祭り 17日 出張 きつい ひどい 承認されてたはずの有給が。。。出張の目的はJIDAのユニヴァーサルデザインフォーラムへの参加(@KIT)うーむ

連休

追記15、16、17日の年休申請、承認されました

行楽日和

たしか年に一度か二度しかない三連休がやってきた。 が、予定がない。 ひま 天気もいいのに、ひま。 なんてメリハリのない生活を送っているんだろうと思いつつも、 まったりと連休を過ごすのも悪くないかも。 今日は洗車した。ホイールも室内もやっといた。…

金木犀

10月です。金木犀が咲く季節です。そう、祭りです。有給申請出しました。7、8、9月は我慢したので10月は一気に三連休取ります。 土日とくっつけて五連休。 新人なのに。 まだ申請通るかわからんけども。 通らなかったら直談判だな。 あー、楽しみ。