2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イレブン

今日はランニングではなく、ボールを蹴りました。だってサッカー小僧はただ単調に走るだけなんて耐えられない。 ちまちまとアメフト部の横でボールと戯れてたんですが、何か物足りない。やっぱ3人でサッカーってのがムリなんかな? フットサルボールでやっ…

言葉の壁

先日、NTTの営業の奴が玄関を見て 「引越しか何かですか?」 と言いました。 そりゃあ遠い異国にでも引越したいさ。でも今のところ願望だけで予定なし。 ということで引越しでも何でもなかったんですが、それがなにか? 今日は朝から学校に行って、三時直…

秋といえば

スポーツの秋。 そう、ここは断然、スポーツでしょう ということで、紆余曲折ありましたが今朝走ってきました。 ボールを蹴ったり、心地よい秋晴れの下、コーヒーを飲んだり。気分だけはセレブ。 KWS(北山ウォーキングサロン)に集うセレブ。 なかなかい…

やはり。

やはりというか何というか。世の中にはこんなにも障壁が多いのか。ということをつくづく思う。 ここまで読んでピンときた人には、もうこれ以上語ったりはしない。 しなくてもわかってもらえるはず。 ここまで読んでもさっぱりなんのことだという人には、これ…

スポーツマン

かなり過去の話になるけど、スポーツマンだった時期があります。多分、生まれてから中学卒業まではかなりのスポーツマンでした。 3歳〜8歳 水泳8歳〜12歳 サッカー13歳〜15歳 サッカー、駅伝思い出す栄光の日々(全国大会には出たことない。高校は…

季節の変わり目

風邪ひきました。 鼻かぜが2、3日続いて、それで収まってくれと願っていたのに、昨夜から咳が出始めた。今日は咳が止まらない。 多量のウィルスを含む唾液や鼻水が部屋中に飛び散っている。喉がイガイガ、鼻がムズムズ。 ものすごくストレスが溜まる。 ス…

無題

内定式

「それでは時間ですので席についてください」「今から内定式の練習をしたいと思います」 !? え? 練習? 練習って何? おれら小学生? どこの会社もそうなのか? かなりの衝撃で開幕した内定式。 ま、式本番は粛々と進んだ。 その後TOEIC。 初TOE…

ゼミ

一昨日ゼミがあった今日もゼミがあった やりすぎだろう。 中一日で何を報告するんだ。 しかも教授は居眠りするし、話聞いてないし、助手も困ってるし、こっちも眠いし。 毎日眠くてしょーがない

終了

ついに後期が始まってしまいましたねー だるいねー別に授業があるわけでもなく、増える仕事といえばTAくらいのもんなんですけどね。 なんかね。 今日はM2のやつらはみんな内定式でいなかった。 私は何故か6日@愛知(刈谷) 残り少ない学生生活。間に合…