2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

いろいろと忙しくて更新が滞りましたまず、スポーツ大会。バレー優勝。有終の美を飾った。 次いで学祭。準備から大変で、それでもどうにか三日間やりとげた。 楽しかった〜でも体力削られた〜 写真をアップしたかったけど、それはまた気が向いたときにでも。

自転車通学

北山に越してきてかなり経ちますが、基本的には自転車通学です。雨の日、自転車の気分じゃない日は他の手段で。 お気に入りの自転車、iPodで爽やかな音楽、快適な通学 プライスレス(言いたいだけ) そんな感じで具合良く日々を過ごしていたんですが、事件が…

灰に。

燃え尽きた。結果には満足してないけど、とりあえず体力的には完全燃焼。 サッカーの試合の話です。 早朝に出発するために徹夜をしてしまうという失態を犯したものの、なんとか試合は頑張った。A氏、K橋、私の三人で助っ人として馳せ参じたわけですが、三…

明日はいよいよ

今日は何の日か、そうゾロ目の日ではなく、試合の前日です。学校で用事を済ませて、明日必要なものを買いに御池ミツハシへ。 先に行っていたA氏と合流し、待望のウィンドブレーカーを買い、靴下を買い、ヘアバンドを買う。 A氏は私に借金があるのにもかか…

魂の叫び

なにか真っ黒なモヤモヤしたものが溜まってきたきたような気がする。ストレスとはどこか違う。 大学受験のときに似たような感覚に襲われた。 「精神と時の部屋が欲しい」 と、真顔で言えてしまう心境に到達。 週末のサッカーは午前中だけだし参加できる(翌…

天皇杯にJ1登場

来週末のサッカーの試合について詳細を知らされた。 う〜ん、これ、けっこうハードじゃないか?20×2×2 =80 これを12人でまわす? 助っ人で行くわけだから基本的にフル出場なんでしょ? そんな走れるわけないやん、とは言わない。なんたってトレーニ…

無題

風邪が治り、大学へ行き、走り、風邪をひく。 そんな時は家で休養しか考えられない。 近くにコンビニがあってよかった