近況

論文発表が終わってから、まあそれまでも大したことはしてなかったんですが、明らかに何かが切れた。

ストレスやら何やらでピンと張ってた何かが切れた。

もともとやる気が足りない人間なのにそれに輪をかけてやる気が失せた。


社会人になるまでに(予定)片付けないといけないことはいっぱいある。

でも今しかできないことをしたくなる。


ということで、論文修正のための活動をこつこつしながら合間を縫って少しだけ遊んでます。


土曜は東京で卒業修了製作展を見てきました。今さら刺激を受けた。

やっぱデザイン系学生たるもの最後は製作だろー  って思いながら自分のふがいない最後に涙が出た(うそ)


日曜はF戸研同期で華麗なる中退を遂げた友人と遊んだ。

前日に関東の人間と話したあとに純血の関西人と話すと、もうただただ圧倒されました。

話術が巧み過ぎる。なんで全部にオチがつけれるんですか。

その後悪友Y田も呼び出して飲んだ。ちょっとだけ。  いい一日だった。


んで明日からは卒業旅行と銘打って下呂温泉へ。

楽しみだ。



そして論文は終わらない