あんなことやこんなこと

日々の仕事に追われ、時間に追われ、生活が会社と寮で完結してる。
土日は休みやけど、洗濯やら掃除やらしんどいやらで動けないときもある。

時間の使い方、作り方

これまでも下手だったし、今もまったくできてない。

配属されて三ヶ月目  会社には慣れたけど仕事には慣れてない。けどそれを言い訳にしてたらこれからも進歩しない。


いろんなこと考えた週末だった



昨日スティンゴから結婚式の招待状が届いた。

いろんなこと思い出した。

中学のサッカー部で出会い、細いのに元気がいい奴がいるなぁ ってのが第一印象。

三年間、結局大事な試合では使ってもらえなかったけど、まじめにサッカーやってて、自分にはないものもってる奴だと思った。

高校は三年間同じクラスで、若気の至りというかなんというか、バカなことばっかしてた。健全なバカ。

受験で苦しいときは支え合って、厳しいことも言い合って、気づくと数少ない心開ける友人に。

大学時代は散々恋愛話を聞かされ、武勇伝にも事欠かず、いつも楽しませてもらってた。

そんなスティンゴが結婚か〜  感慨深い。ほんとめでたい。


おめでとうございます。

式のときもまた言うだろうけど。