工場実習終了

あっと言う間の三ヶ月でした。

なかなか良い経験ができました。そしていい体になれました。


明日から三日間長野です。御御渡りとウィンタースポーツを楽しむ予定。

やっとスタッドレスが威力を発揮する。でも絶対にもとはとれないな



藤◯研究室の方々も論文が終わったようで。。。

確かに去年は攻めすぎた。迷惑かけすぎた。
すいませんでした。


最後は修正もほどほどに実家に逃げ帰ったもんな〜   情けない過去です。


今日の日経に就職ランキングなるものが掲載されおり、輸送機器部門でH田君の会社と同じ順位でした。

でも、H田君の会社の方が上になってました。


来年からは研究室の近畿東海組で飲めそうです