帰京後

すぐ寝込みました。

実家で英気を養うはずが、疲れを持って帰ってきてしまったようです


んで発熱。


すっかり体が弱ってる。



月曜からは大学行きたいし、いろいろ頑張りたいと思ってたので、土日は家から一歩も出ずに回復にあてる。


一見、ただの引きこもりかもしれない。


でも違う。 健康なのに太陽を見ずに、外気に触れずに、ただただ自室で時を過ごすことを引きこもりと呼ぶ、んだと思う。

やっぱ引きこもりは健康なときに限る。




で、どうにか熱もおさまり、体調も整い、今日から復学です。


例によって校舎の入り口には盆の施錠についての張り紙が(五山の送り火の際に侵入者が後を絶たないため)。


今年の盆は久しぶりに京都で過ごすので送り火をチラ見したいと思います。



八月のイベントはそれしかないな。

BBQの企画はどうなったんだろう