夏休み

最近二回ほどBBQがあった。


一回目は研究室の三回生が企画した高野川BBQ

二回目は学科の同級生と企画した高野川BBQ



京都に住んでるのに鴨川でBBQをしたことがないという事実。 

大学近辺で何もかもすませようとする自堕落な学生生活の最後の夏もやっぱり高野川だったか。



まあいいや。 鴨川には痛々しいほどにまぶしい若者が多いから。 静かで寂しい高野川でいいや。



一回目はかわいい後輩達が準備してくれたので、院生達はただただ食らうだけ。飲むだけ。

なのでまあそれなりに楽しんだという感想しかない。



二回目は自分達でやったのでなかなかに疲れたけど、がっつり楽しんだ。 いい汗かいた。

BBQの締めは、やっぱり花火で、リー○ーが尻に華を咲かせてた。

二次会はカラオケで、オールではなくて三時間。 24、25歳あたりにはそれが限界。 

例によってリー○ーがパンいちでベトベトしてた。


写真のアップも考えたけど、しらふでは見るに耐えない画像しかなかったので断念。




学生最後の夏休みに、学生らしいことしてるなぁと感慨にひたりつつ。