終了

ついに後期が始まってしまいましたねー  だるいねー

別に授業があるわけでもなく、増える仕事といえばTAくらいのもんなんですけどね。  なんかね。



今日はM2のやつらはみんな内定式でいなかった。 私は何故か6日@愛知(刈谷


残り少ない学生生活。

間に合うのか、修士論文

内定式の後にはTOEICがあるし。


なんやかんや追われてる感じがすごい嫌。 でも修了するために、社会人になるために耐える努力はするつもり。つもり。つもり。



あと、今日は終日ぐずついた天候で、小雨が降ったりやんだり。

高湿度で髪がカール

低気圧で眼圧変化。右目の乱視が悪化。




はぁ。 安倍首相、雨の日は休みにしてくれませんか。