明日はいよいよ

今日は何の日か、そうゾロ目の日ではなく、試合の前日です。

学校で用事を済ませて、明日必要なものを買いに御池ミツハシへ。


先に行っていたA氏と合流し、待望のウィンドブレーカーを買い、靴下を買い、ヘアバンドを買う。


A氏は私に借金があるのにもかかわらず、その額を上回る量の物品を購入していた。

A氏は道徳とか倫理とか、そのあたりが履修漏れなんだろう


夜寝て昼起きる生活に戻したのに、食欲は減退する一方だ。なんでだろう


先日、友人たちと大学近くの定食屋小西にて食事中、以前被験者として行った睡眠実験の際の話題になった。

目は開いているのに、睡眠状態でしか出ないはずの脳波が出てたらしいよ。 という事実を聞いた。


自分が起きながらにして寝ているということを知り、ショックを受けつつもどこか納得してしまった。

車を運転するときは気をつけようと思った。





本日の御池通り。

LEDはまだまだ健在なようです