灰に。

燃え尽きた。

結果には満足してないけど、とりあえず体力的には完全燃焼。


サッカーの試合の話です。



早朝に出発するために徹夜をしてしまうという失態を犯したものの、なんとか試合は頑張った。

A氏、K橋、私の三人で助っ人として馳せ参じたわけですが、三人とも準備段階の疲労により故障してました。


開会式(超適当)があるような大会にもかかわらず、助っ人であるにもかかわらず、ほぼ他人なのにもかかわらず、

私とK橋は4試合フル出場。 4バックのセンター2枚を務めました。

久しぶりのマジサッカー(レベルは低い)


心地よい疲労感と緊張感。  大満足



その後、この試合に誘ってくれた先輩2人が昼食とコーヒーをご馳走してくれて、これには大感謝。

徹夜のため、途中10分ほど感覚を遮断してしまったものの、18時ごろまで談笑。


すごく充実した休日。

ほんとにいい一日でした。


私とK橋は、疲れ切った、ぐったりした顔で京都に帰ってきたのに、A氏は不満顔でした。


そう、A氏は出場時間10分で大会を終えたのです。 自損事故で。 練習張り切りすぎで。

A氏曰く、「完全不燃焼や」



そんなヘタレたA氏を見て、歳はとりたくないもんだと思いました。