自転車通学

北山に越してきてかなり経ちますが、基本的には自転車通学です。

雨の日、自転車の気分じゃない日は他の手段で。



お気に入りの自転車、iPodで爽やかな音楽、快適な通学     プライスレス(言いたいだけ)



そんな感じで具合良く日々を過ごしていたんですが、事件が。



またぐらに穴が。

デニムがすりきれて穴が。

恥ずかしいところに穴が。



まさかねぇ そんなところにねぇ  気に入ってたんだけどねぇ



あと、もうすぐ学祭があります。

一緒に模擬店やる人たちはどうにかがんばってやりとげましょう


それ以外の人は客で来てください。


たぶん居心地の良い店になるはずです。

酔っ払った人たちがおごってくれるかもしれません。


メニューは知りません。