賀正

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

年末年始と実家に帰ってました。


30日 サッカー大会

地元の友人達と忘年会を兼ねた集い。 楽しかった


元旦 初滑り

姉と妹とスノーボード 石鎚スキー場にて。 姉がずいぶんうまくなってて焦った


2日 市民サッカー大会

BFFCで出場。ベスト4まで進んで驚いた。 準決勝はなんと日韓戦で、やはりというかなんというか負けた

初戦開始3分での負傷(ウォームアップ不足で足がもつれたのと日韓戦でのヒートアップ)さえなければいい大会だった



そして昨日まで身動きがとれない状態でした。

京都に戻ってからも家で本読んで調べ物してテレビ見てカップラーメン食べてるだけでした。


時期的には修士論文が佳境なはずのに、進捗状況は芳しくありません。

でもどうにかなると信じたい。 「どうでもいい」と叫びたい。