すっかり

秋も深まってきました。

食欲の秋という事で、昨日は金沢出身の同期がもってきた蟹で鍋。

先週はバイクで中津川行って栗三昧。ついでに立ちゴケ

愛知のメシは口に合わないので会社にいる間は食欲は出ません。


最近また年期の入った外車に乗り始めたので、よく学生時代を思い出します。

学生の分際で雨の日は車通学って、今思うとあのときはアホだったのでしょう。今もアホですが。


先日、岐阜に向かう道中の高速で鳥が落ちてきて車に激突しました。

ボンネット先端、フロントガラスの順に一瞬で二度轟音を聞きました。

鳩サイズの茶色いやつでした。


学生時代のボロドイツ車なら確実にボンネットが凹みガラスは割れていたと思います。

今のボロスウェーデン車はさすが、無傷でした。


景気が悪く、稼ぎも悪いので車にこれ以上使える金がないです。

壊れないことを切に願うとともに、鳥のご冥福を祈ります。