遅ればせながら

あけましておめでとうございます


新年4日からまんまとインフルエンザに感染し、
正月休みを3日間余分に頂きました

その際の仕事の遅れがまだ取り戻せていません


クルマが売れてないから仕事が減るのかと思いきや
売れてないから増える仕事もあるんですね

そういう職種であることをやっと思い出しました


仕事が忙しい時こそ余暇の充実だろうということで
こっちに戻ってきてから毎週末雪山へ繰り出しております

先週末も御岳で気持ちよく遊んでいたところ、なんだか飛べるような気がして
飛んでみました

大技270°をメイク

後頭部と腰部をしこたま打ちつけ、先輩を撥ねました


ヘルメットを着用していてよかった
危うくまた連休を頂戴するとこだった


帰りの車中は呻いてました


そういえば、雪山に行くために買ったと言っても過言ではないVOLVO

毎回出動を拒否されます


そんなに古いクルマが怖いですか 後輪駆動じゃダメですか