やはり

iQの売れ行きが芳しくないみたいです

まだ試乗はしてないですが、動力性能をあまり気にしない私としては軽自動車の方がいいと思ってしまいます

ワゴンRの完成度には遠く及ばない、ともっぱら軽自動車と比較しているあたりがプレミアムじゃないなー


同期でもクルマを持たない人がいるくらいだから、世間一般の車離れはきっと本当なんだろう

でも個人的にはその辺あまり気にしてない

まわりの重鎮たちはまだクルマが世の中の人にとって必需品だと思っている節があるから焦ってるようですが



そんなことは実はどうでもいい


明日デコクレ「パリのなんとか」ヴィッツが発売される(たぶん)


今日そのカタログ見ました

衝撃を受けました


今週入社したフランス人デザイナーはどう思ってるんだろうか


聞きたいけど聞けない

英語か仏語ができたとしても聞けない