生活リズム

1〜3時就寝  8〜10時起床


これが最近の生活時間




私にとってはすんごい規則正しい。限界に近い。




以前は

4〜8時就寝  14〜18時起床



もうあれやね。廃人でしたな、あの頃は。  といっても一ヶ月前くらいか。。。






なぜ生活リズムを改善したかというと、


教授の機嫌を取るため  です。



やたらと朝出勤を評価するんです。


学校滞在時間には変化ないのに。



でも、日光を浴びるとよく寝れる。  これはいい。


睡眠より好きなことは他にないので、よりよい睡眠のための朝起きだと思えば我慢できる。



最近、朝学校にいても、「なんでこんなに早いんだ?」 とか言われなくなった。 やっと。




教授の機嫌がとれて、健康にも良くて、よりよい睡眠をとるために、気が向いてる間は早寝早起きを継続します。