残念

世間がWBCで盛り上がっている中、実は春の甲子園が始まっていたりするのです

母校が出場しており、土日まで勝ち残ってくれれば応援に行くつもりでしたが残念ながらPL学園に負けてしまいました

また夏に頑張ってもらいたいです


春闘の決着が付き、結果はまあ仕方ないというか、少々しょっぱいです

とりあえずバイクにETC付けてクルマの車検を通すくらいはもらえそうですが


飲み会の待ち合わせ中にフランス女と話していて、吸い終わったタバコを携帯灰皿につっこんでいると

何それ。え?灰皿?  え?わざわざ買うの? そこに排水溝あるのに?

と言われました。英語だったので間違っているかもしれませんが概ね合っていると思います


ちなみに待ち合わせの相手はフランス女の旦那のイタリア男

噂に違わぬイタリアンスタイルで30分遅れてやってきました


社会人2年目が終わりそうですが、まだまだあらゆる経験が足りないなと感じます

経験を積むというのはなんと大変なことか


スケッチ断面図レンダリング粘土の無限ループ

トライアンドエラーのエラーを許してくれない残業制限


がんばろ